Powered by 複眼RSS

紙かデジタルか。

角川書店冬の大型フェアがKindleで開催されてますね。

年末もセールしてたし、Kindle角川書店は切っても切れぬ関係性がありそうです。

実際の書店などで開催するセールは同時購入特典だとかで付加価値をサービスする売り方ですが、デジタルだと70%オフやらで購入意欲を高める売り方をしてます

実際、購入してから保管する場所を考えた時に飾る場所があれば嬉しいけれど物にあふれた現代では少しでも身軽になるデジタルに移行していってます。
ボク個人がそう感じてるだけなんですけどね。

引っ越しを考えると荷物は増やしたくない。だけども好きな本は持って行きたい。

紙媒体でも持ってて自炊をするのは躊躇してた今、セールしてるとポチッとやってしまいますね。。。

 

裁断機とスキャナー買うより断然安いとか比較してつい。

 

まぁでもいつでもどこでも好きなものを読めるってのはホントウに便利です。

 

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 角川文庫  

 

ボクの一番好きな本なんでよかったら読んでみてください。